人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

違法バイク

そういえば、歩道をエンジン付の乗り物で走ってはいけないというのがあったはず。
バイクの場合は、エンジンを切って走らないといけない。

そんな 午前2時過ぎの出来事
ベランダでタバコを吸ってたらバイクが2台。
歩道を走ってるじゃないか。
しかもそれは法律を押し付け、守らせる警察様。

違法バイク_e0063263_2133579.jpg

※真中の白いの2台

そもそも警官みんな90ccの白バイカブに乗ってるけど免許とか持っているのかな。
というかあの白バイ移動用ですよね、あの人たち交通機動隊じゃないもの。
なんかこの近所、4台とかでつるんでるんですよね。
白バイカブ(90cc)が4台並んで走る。

まぁとりあえず歩道は走るのよくないよ。さすが神奈川クオリティ。

by lobotomy_to_you | 2006-06-25 21:36 | blog


<< 小島麻由美さんのライブにいって...      マーガレットズロース >>