人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

小島麻由美さんのライブにいってきました

小島麻由美さんのライブにいってきました_e0063263_0185962.jpg7月1日(土)
九段会館 大ホール
小島麻由美さんのライブ「KOJIMA SWINGIN' CARAVAN 2006」の東京公演にいってきました。(ちなみに席は前から4列目の好条件)

最新のアルバムの楽曲と、ちょっと古めの曲をやってくれてかなり楽しかったです。そしてバンド形式なのですが演奏が上手。ASA-CHANG&巡礼のASA-CHANGさんがドラムをやっておりましたが上手上手。今回はドラム・ベースが抜けて出ていたような気がします。


いやしかし、ちょっとレベルがひとつ抜けてますね。
あと普通にガールズポップじゃない、ポップバンドというかロックバンドというか
演奏を聞いてるだけでもたのしかったです。

やっぱり、古い曲やってくれると個人的にはうれしいですね(最近のアルバムは聞き込んでない)
演奏がかなりアドリブなところがあったり、MCの小島さん節などもかなり楽しめました。

by lobotomy_to_you | 2006-07-02 00:24 | blog


<< パソコン環境がようやく復旧しました。      違法バイク >>