人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

そういえば 引っ越します

そういえば 引っ越します_e0063263_1291917.jpg
Finepix F10

そういえば、私引っ越します。

NTTに連絡して電話線を引いてDSLか光を復活させるまで早くて2週間くらいかかるかと。

その間も結構片付けとかで忙しそうです。

2週間たちますと給料日がきます。

きっと復活することには 晴れてDA21mm様とご一緒になれていることでしょう (ぇ?w)

とりあえず 皆様のblogのチェックはできますので 楽しませていただきたいと思います。

自宅のPCはネットにつながらないので更新はなしになりますが。


*今日の一枚
湯川潮音 - うたのかたち
湯川さん、某プログラマさんに触発されてローテーション入り
ランチだけじゃなくて東京(くるり)もぜひやってもらいたいですよね

by lobotomy_to_you | 2006-07-13 01:33 | blog


<< 引越しが無事に終わりました      バイクを掃除しないと.... >>