人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

[C35]ギャラリー本郷

久しぶりにセンスー200をいれてC35でお散歩にいってきました。
[C35]ギャラリー本郷_e0063263_2343237.jpg
konica C35 + centuria super 200 (jpeg圧縮きつすぎか?)

一眼レフやC35FDばかり利用してたのでちょっとファインダーがしょぼいなあと思いましたがやはりコンパクトカメラは楽しいです。

あと、∞の望遠がピント合わない。ただあえて∞にしてみたり、∞なのにピントが合うように調整したりしたけどみんなそれなりに写ってる。ちょっと疑問。


今日は新しい無線ルーターを購入してきて設定を行った。AOSSが全然だめだった。
私がWindowsXPよりもWindows2000を好んで利用していたのは、AOSS(自動的に無線の構築、セキュリティーの構築をやってくれる一発ボタン)みたいな自動機能(ある意味ブラックボックス化された製品)というのがあまり合わないのかもしれない。

一度全ての情報を削除して、ルーターも初期化して通常の接続を行ったら無事にいけた。

by lobotomy_to_you | 2006-08-04 23:47 | KONICA C35


<< [C35] 文京区散策      復活しました >>