人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

メダルゲームにはまる(再掲載)

今日は、久しぶりに外出のある普通の休日でした。
そして久しぶりに日記風エントリー
朝起きてとりあえず秋葉原に行く。秋葉原で恒例のお寿司。

その後錦糸町に移動。錦糸町のヨドバシでK10D、K100Dのカタログをいただく。
そしてファミレスでドリンクバーで何かのみたくなったが見つからない。
交番に駆け込み「ファミレスこの辺はどこにあるの?」と聞くと

「この辺にはない」とのこと。錦糸町....
全部の隣駅にはあるそうだ。錦糸町だけ無いとのこと。
しょうがないのでまた恒例のLIVINの地下のゲームセンターへ。

ゲーム用のイスに座ってエアコンの効いた部屋で飲み物とタバコが吸えるというと
錦糸町ではやはりゲームセンターしかない。
メダルゲームの前に座っていたのですが急にやりたくなって500円投入(30枚くらい)

当然スロットと同じくある程度初期の予算は必要なので
追加で2000円(150枚くらい)
午後4時から始めて本当は丸井にお買い物にいったのですが気づいたら午後9時。
やりすぎました。

投資は一番最初の2500円だけで、9時時点で450枚くらい。
預けてきました。

ということで珍しいカメラで1枚。素敵な組み合わせです、宮崎あおいさんもつかってる
nikon FA3a、あとレンズはFA3aのためじゃないかとおもえるようなマッチングの
Ai Nikkor 45mm F2.8P

メダルゲームにはまる(再掲載)_e0063263_0384958.jpg
Nikon FM3a + Ai Nikkor 45mm F2.8P (パンケーキレンズ) // kodak KGOLD200

このカメラにKGOLD200はちょっと...
やっぱり、MFカメラはいいですね、じっくり撮影する。そうすると普段適当になりがちな水平なども無意識のうちに結構正確になるし構図もAFカメラより考える。

by lobotomy_to_you | 2006-09-24 00:21 | blog


<< 物欲物欲      秋田にも交通機動隊(白バイ)が... >>