昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

GX100が発表されましたね

リコーからGR-digitalの後継機とおもわれていたのがCaplio GX100として発表されましたね。
みたまんまがGRですが内容はかなりよさそう。
数字上ではかなりのハイスペックではないでしょうか。
実売が大体8万くらいとちょっとお高くついてますが。

e0063263_22595884.jpg

GR-Digital 21mm

知り合いは買うといってました。
しかしいたりつくせりな24mmからの3倍ズームで、手ぶれ補正。デジタルカメラ初の外付けEVF。
1000万画素はいるかどうか知りませんがRAW+Jpegも最初からフォロー。明るいレンズにGXシリーズの1cmマクロ復活。というかGXシリーズ復活。

ぬーん
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-03-29 22:59 | blog


<< 4月1日になりました      更新がかなりまちまちだ >>