昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

4月1日になりました

2007年も、すでに丸々3ヶ月が経過し、4月1日になりました。
あえていえば2007年の残すところあと9ヶ月しかありません。

そして、新しい年度になりました。
今年も目標を立てて、がんばらないと。

e0063263_23233091.jpg

GR-Digital @錦糸町 OLINAS

去年、自ら立てた物品購買予定、だいぶいろいろ予定外のものを購入しましたが
ひとつ購入しわすれたものが。 15000円前後のDVI出力端子の付いたファンレフビデオカード。
忘れないようにメモしておかないと。

今年は仕事のほうでは結構大きな動きがありそうです。
そして個人のほうでも、もうひとつ、本格的なWEBサイトを作成するというのと
コンサル兼ねた案件がいくつかきているのでこなしていこうかなと。
本格的なWEBサイトはオーディオ系かデジタルカメラ系にしたいなと。

Olympus E-410ちょっとほしいですw
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-04-01 23:41 | GR digital


<< 大型ショッピングモール増えましたね      GX100が発表されましたね >>