人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

blogとはweblogで、日記だ

たしか、4月新年度からの目標が毎日更新と掲げたが4月の更新数は7。有言実行ほどとおいい

blogとはweblogで、日記だ_e0063263_3172176.jpg


さて、5月2日まで秋葉原のヨドバシカメラで、オリンパスのE-410が90,000円(10%)で売られていたのだが、現金を下ろす気力と、1月にPENTAXのK100D+レンズキットを購入したのと、会社の人とのみにいったので、残念ながら入手できなかった。

明日から4日間、某オンワードグループのファミリーセールがあるので
前回のAVアンプのように、90,000円握り締めて洋服に換金する可能性がある。

と、今年はオーディオに情熱をかけるということで、カメラには手を出したくないのですが
GX100とDP1とE-410はさすがに気になりますよね?ね?ね?

某田中さんがGX100のcaplioロゴを消していまして
またまたほしくなる。

とくだらない日記すいませんが combo1!!

*今日聞いた音楽
ひさびさにblankey jet cityで
blankey jet city - 1991-1995“白盤”
やっぱりすきなんですよね。

by lobotomy_to_you | 2007-05-03 03:15 | blog


<< 酒田の猫様      桜と菜の花のロードin秋田 >>