2007年 05月 05日

好奇心旺盛で

e0063263_023219.jpg
PENTAX K100D + 標準レンズ

どうも最近は、標準レンズばかり利用しています。
さすがに旅行のときはズームレンズが便利です。
そして標準レンズの写りがよい。

ちょっと暗いところが気になりますが、手ぶれ補正が付いているので問題なし。
ファインダーが暗くなるのはちと問題ではありますが。
でも明るいズームレンズは、ものすごくおもいのですもの。でかいし。

e0063263_0245346.jpg
PENTAX K100D + 標準レンズ

今日は特にどこにも行かずパソコンの前にもほとんど座らずに掃除をしてまったりでしたと。
GWの後半戦も残り半分。微妙に1週間前より体調がよろしくないのがなんとも。

*今日聞いた音楽
X japan - jealousy
XjapanというかX時代のアルバムですが、良いアルバムです。
昨日の深夜にビジュアル系のTV番組をやっていて急に聞きたくなった。
ギターをやっていたこともあって、メタル系の音楽は意外と好きだったりします。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-05-05 00:29 | PENTAX K100D


<< 明日は雨らしい      酒田の猫様 >>