人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

バイクメンテナンス

とりあえず、東京のど真ん中に住んでいると
バイクを見てあげるスペースがなく
バイクを見てあげる時間もないわけですが

とりあえず 後方左のウインカーの配線が切れてた
オイルの油面チェックをしたら、オイルが黒かった。
エアフィルターが汚れてる
全体的に汚い
バッテリーが一回沸騰してばっちり回りの塗装がはげてる

などなど困ったことが。

車をほしいとおもっていましたが、今年はバイクいじりに徹しようかしら。

ちなみに川崎のバイク屋さんまでバイクでいって相談しようとおもったら
今日はなぜかお休み。


お昼は、神保町のおいしいつけ麺屋さんにいこうとしたら
本日休業。

白山通りと靖国通りの交差点にある、回転寿司屋さんが前から気になっていて
ためしに入ってみました。
お値段はちょっと高めですが、ネタが新鮮でおいしかったです。距離的にも通えますね。

by lobotomy_to_you | 2007-05-12 23:41 | blog


<< GX250改400 カスタム      PCオーディオ、光出力とRCAの比較 >>