昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

WMのパーツ取り付けしてみたが

東京は2日連続で30度オーバー。
暑いですが、駐車場は意外と涼しく、先日購入したパーツを取り付け。

数年ぶりにヘッドライトの中身をみて、一旦躊躇したのですが
カプラーをぷちぷちはずしヘッドライトケースをはずしました。

とりあえず、ヘッドライトステー。
ウインカーを移植しないといけないのですが面倒くさい。
あとジャッキがない=タイヤはずせないandフォーク下げられない。

そしてヘッドライト。
純正ステー(SRフロント周りに、GX初期型のライトステーになってます)
に購入したルーカスタイプを取り付けましたが、純正は上下にハーネスの入り口がある。
新しいものは下にしかない。

長さは足りるものの、ハーネスが邪魔をする。要するに上から入る予定だったハーネスを
取り回しを考えると、延長しないといけない。無理。


e0063263_233152.jpg

ということでとりあえずウインカーだけ取り付け。
あと、旧車っぽくなくすためタンデムバーを取り外してみました。
(やぼったいチェーンガードも、サスと干渉したので、しかたなく取り外し中)

e0063263_2334230.jpg

ヘッドライトもやっぱり変えたいところ。
#このままだとヘッドライトとステーがデットストック?w

先日交換したバッテリーは今のところ大丈夫だけど
本日、ブレーキランプ点灯で、アイドリングがダウンしてました。
ただセルは元気に回ってます。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-06-17 02:35 | blog


<< BLOG360      WMの部品を購入 (yamah... >>