2007年 07月 24日

SR400とGX400

知り合いのK氏のSR400と初対面。
綺麗でステキ。

e0063263_0173016.jpg


さすがに音は昔の純正のバタバタはなかなかいいが、今のノーマルも音がいいじゃないか。
特に加速の時。(音規制でSRの存続が危ないらしいですが。。。)
純正のSR400は東京では珍しいですがかっこいいと思う。
確かに本人のいっていた、シートの部分は私も旧式のほうがいいかなと。

>K氏
話でもでたけどSR400・YSPブラックスペシャルが皮タックロールらしいです。
そのシートたぶん純正部品ででそうですよ!

今の純正マフラーってステンレスなのかな?やけ色が美しい。

さて30年前のGX、タンクの光沢もないですね。
なんかがんばって磨いてあげたいな。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-07-24 00:22 | blog


<< 久しぶりにカメラを購入      コサックス 3人でゲーム >>