昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

Nikon F3 + Ai-s 35mm F2.0

お散歩用のお試しで Ai 35mm F2.0S を購入(中古)

e0063263_0412126.jpg


思ったよりも自分の目が悪く、視度調整しないといけないみたい。(FM3aのものが付くらしい)
サービスセンターか、、、量販店でもやってくれるのだろうか。

家中のフィルムをごそごそしてみたが、生産終了してるコニカミノルタの安いフィルムと
もう期限が切れてる冷蔵庫にも入ってないダイソーフィルムと
NATURA 1600しかなかったので
仕方なくNATURA 1600を入れる。外では使えないですねもう。

しかし目が疲れる。nikonはボディー側で-1らしいので、まだ補正が足りないかんじ
K100Dと交互に使うともう、普段のピントがあわせにくい。

nikonの純正+-0をつけた時点で0ってことなのかな?
nikonの純正+-0は実は+1で、つけると0になるってことなのかな?

結構他のメーカーの事ってわからないですね。
レンズのつけ方から含めすべて。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-08-16 00:46 | blog


<< ようやく涼しくなってきましたね      東京湾花火大会いってきた、、 >>