2007年 11月 27日

天然岩塩

e0063263_23114196.jpg
K100D + FA43mm F1.9 limited

久しぶりにFA43mmをつかったけどなかなかよい。
最近は広角ばかりで単調だったので。
ただ、ズーム使用率がだんだん上がってます、

-----

知り合い2人ほどがGR Digital IIを購入しまして、
私の周りはつくづくデジモノ好きがおおいな
といったかんじなのですが、少し使わせてもらいました

とりあえず手前のレバー型になったダイヤルは、押し込みでの決定が可能になり
使いやすい。

起動スピード、終了スピードは遅くなった感じ
その代わり静か、AF時も静かで、意外と早い。
電池の持ちがいい

電子水平器は私には大変ありがたい、常に右肩下がりをしてる模様(笑
1:1フォーマットはなかなか素敵。
ISO400の高感度画質ですがなかなかよいらしい。

 
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-11-27 23:21 | PENTAX K100D


<< 名古屋城①      今月はがんばった >>