人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

今年二度目の開花

なんか、サボテンの花と、夕日の写真しかないわけですが。

今年二度目の開花_e0063263_2237262.jpg

RICOH R8

久しぶりにまともに三脚まで取り出して(持ってるんですよ)
望遠マクロで打ち抜きましたゼ


ネットが面白くないけどなんとなくPCの前にいる。
ネット依存症じゃなくてPC依存症かもしれない。
仕事で10時間とか向かってるのに。


PSPはその後、負けだと思ったけどモンスターハンターポータブル2ndGを購入→即効飽きる
100時間とか200時間とかざららしいけど??ってかんじです。
減価償却だと、5000円くらいと安いので、1時間あたり200時間もやったら20円強。
ふむ。 MMORPG周りの恐ろしさは6,7年前くらいに経験してるが、なんら怖くなく売ろうかなと

あと、知り合いが大絶賛していたルミネスを中古で買ってみました。
なかなか面白い。 ハンゲーのセイムパズルみたいなかんじ。
のんびりではない。ハンゲーのセイムパズルはのんびりだ。

あまり買いたいものも、ほしいものもなくなってしまったので
ネットで買う前の楽しい楽しい検討会がないし。
次ほしいものといわれると、無いなあ。

そして体調悪い。
気管支炎系だとおもうが、タバコやめないからいつまでも直らない。
医者もいかない

ぐだぐだと独り言いってますが
仕事をまじめにがんばってみるべか。
あと、多少の運動

by lobotomy_to_you | 2008-06-14 22:48 | RICOH R8


<< 携帯電話とPCスピーカーを買った      夕日3 >>