2008年 11月 10日

ブラッディ・マンデイ

e0063263_0261882.jpg

K100D + FA43mm F1.9 limited

動物飼いたい病気も突発的でして、落ち着いてきました。
この鳥はブラッディ・マンデイに出てきていた鳥ではないか。
そういえば、基本的にテレビは見ないのですが、珍しくこれは見てます。
前回みたドラマはのだめカンタービレですかね。
(ついでに、そのまえはホタルノヒカリで、その前は、古畑??かなりあいてます。)

今年はどうも電磁波病、電波な香りがぷんぷんしますが
気になる。携帯電話所有してる時点であれですが。
パソコンをアースにつないだら、電位が0.xVくらいになった。
磁界が発生しても、弱いから電磁波が減ると。
EUあたりはこの辺の規制が強いんですけどね、あちら様はそのへん一部過剰なところがありますが。

ただ、日本の2極コンセントはちょっとおかしいのかな?とも思ったりしたり。
この辺あんまり気にすると生活できなくなるのと、個人でちくちくやるいじょうに
もっと大きな事(無線電波とか携帯電波とか)ありますので、うん。
独り言でした。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-11-10 00:25 | PENTAX K100D


<< beatmania IIDX ...      やっと、とんかつまい泉のカツサ... >>