人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSが12月18日発売

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSが12月18日発売_e0063263_2210493.jpg


beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSが、12月18日に発売する、今回は「戦い」がテーマ。
迷彩色が強い。迷彩色は好きじゃないけど。
たいてい、ビートマニアに関しては、アーケードに出れるほど腕がなく
いつも古いのをやっていましたが、つい最近14thのGOLDを購入。

今回は初めて発売直後くらいで、最新のものを
購入してみようと思う。

ビートマニアは、基本的に高い。PS2のソフトで7300円もする。
総楽曲数450曲だそうで、音楽DVDに比べたら安いか。

そんな感じで、せっかく発売するので、練習してます。
やりこんではないけどプレイ年数は長く、もう5年くらいになるのかなあ。IIDXは。
その前はBMSで、その前が初期のBEATMANIAってのをやってたかんじ。

PS2用にブラウン管テレビまで購入したので思う存分楽しみましょうか。

by lobotomy_to_you | 2008-12-07 22:14 | blog


<< あけましておめでとうございます      ブラッディ・マンデイ >>