昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 28日

マンション@@

e0063263_23453358.jpg
Pentax K100D + DA21mm F3.2 Limited

9月も終わり、そして上期が終わり。10月からは下期が始まりますね。
今年は色々変動の年だ。

一つサイトを立ち上げてみました。
製品プロダクトの紹介サイトみたいなかんじ
SENNHEISER PX200レビュー
こんな感じのものを。すぐネタ切れしそうですが(笑
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-28 23:47 | PENTAX K100D
2007年 09月 27日

マンション@

e0063263_0472886.jpg
K100D + DA21mm

インフォバー2が発表されましたね。
丸みが好きじゃないけど買っちゃいそう
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-27 00:48 | PENTAX K100D
2007年 09月 21日

松本城3

やっぱりコンパクトのレンズを装着しても、なかなかコンパクトデジタルカメラに機動性が及ばない。

でも、どう転げても最低感度で撮ろうが、画質等々は雲泥の差。

SIGMA DP-1はどこいった?(笑

e0063263_03829100.jpg

Pentax K100D + FA43mm Limited F1.9 // F4.0 1/4000 ISO200

※最低感度がISO200だった;; シャッター速度限界でぎりぎり適正露出かな?
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-21 00:44 | PENTAX K100D
2007年 09月 19日

松本城2

e0063263_0311061.jpg
Gr-digital@松本

松本ってお水が綺麗です。蕎麦どころ
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-19 00:33 | GR digital
2007年 09月 18日

松本城

お城の天守閣まで登ったのは姫路城と、松本城

e0063263_017393.jpg
GR-Digital @松本
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-18 00:18 | GR digital
2007年 09月 10日

体に悪い

火を噴いたプロジェクト消火活動中。 
10月まで。その後本格的に氷河期な模様。仕事が無い。

e0063263_22424445.jpg


Dragon AshのLily of da valleyを聞きながら、この体に悪そうな組み合わせ。ハバネロが+1ならZEROコーラが-1で相殺なんて考えながら。

食べる

最近、体に悪いと気を使ってZEROコーラ毎日1本にしてますょ。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-10 22:45 | PENTAX K100D
2007年 09月 04日

まったくまったく、

最近、どうも家を購入するって話で色々調べていると

オーディオやら、カメラやら、パソコンやらの物欲ありつつ手が出なく

欲求不満か これは。

というか「不満」

e0063263_23595629.jpg

Finepix F10 @赤い電車
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-04 00:03 | blog
2007年 09月 03日

ようやく涼しくなってきましたね

e0063263_20113216.jpg


東京はなかなか暑く、外に出られない日々が続きましたが、
最近少しだけ活発的。

食欲の秋、写欲の秋、

まぁ世の中なかなかうまくいかないものです。


秋モデルのデジカメを色々みてますが、どれもぱっとしませんね。
気になるのはnikonのCOOLPIX Pシリーズの最上位と、CANONのPowerShot G9。
SONYの、高倍率はまだ外国だけの発表で、PENTAXは相変わらずパッとしない。
RICOHは無難にCaplioの後継を出してきて、GRの後継機については音沙汰なし。
オリンパスは落としても壊れないオレンジ色が光ってましたね(ボソボソ)

CANONのPowerShot G9がちょっと気になります。
銀塩世代の方へのプレゼントにも最適そう。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-09-03 20:14 | blog