昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

長いサボテン 花さいた

e0063263_14171799.jpg
Caplio R7@マクロ

今年もサボテンが咲きました。
やはりCaplio R7は万能選手、R8は3月上旬とのこと、気になる気になる。
お値段はちょっとお高い。4万円を切ってくれたら即効買うのに。


Caplio R7
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-02-24 14:21 | Caplio R7
2008年 02月 19日

Caplioがなくなった R8が発表!!!

リコーからCaplio R8改めR8が発表になった。
しかも発売は3月7日予定とのこと。

値段は5万円前後ということで、発売時は良くて39,800円くらいだろうか。
ちょっと高い。
GR DigitalIIとCaplioシリーズの間を埋めるといったかんじでしょうか。
なかなかいいポジションを狙っていると思う。

そしてデザインもなかなかよろしい。
#あのグリップは賛否両論があるとはおもいますが

下位機種も同時発表だが、ちょっと女性ユーザーは捨てたかな?といったかんじ。
ただ客単価、売り上げ、販売数を考えるとよいのかも。
ちょっとCaplioR7は継続販売して、Ricoh R8と併売のほうがよいのでは?

会社の隣の女性は結構気に入ってCaplioR7を先々週購入してくれたわけですし、女性受けもよいとおもうんだけど、R7(かわいらしさは一切無いけど、違和感は無い)

フラットがなんとかいってた某Kさん、どうですかw

実物を見ないとわからないですが。グリップは自分のお好みの皮に張り替えてねといわんばかりで似合ってない気がしますが
あのグリップを外すとフラットになったらほほえましい。

勢いで日記を書いてみた。

R8、F100fd悩む、2台買うか!!。

(impress)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/02/19/7977.html
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-02-19 14:01 | blog
2008年 02月 15日

寝坊

e0063263_13174297.jpg
GR Digital@新川崎

寝坊した。

いま、13:18。

今日もがんばります。今週はとっても短かった気がする。


 
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-02-15 13:19 | blog
2008年 02月 11日

雪国にいってきました

雪国にいってきました。

今週末は東京が天気悪かったみたいで、
その代わり日本海側は天気がよかったです!

e0063263_230124.jpg


しかし1泊2日のちょっと急な感じ。
ちと疲れました。

Finepix F100fdがちょっと気になる今日この頃。
4月上旬に引越し等々色々イベントが控えていて忙しい。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-02-11 23:01 | blog