昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

今年二度目の開花

なんか、サボテンの花と、夕日の写真しかないわけですが。

e0063263_2237262.jpg

RICOH R8

久しぶりにまともに三脚まで取り出して(持ってるんですよ)
望遠マクロで打ち抜きましたゼ


ネットが面白くないけどなんとなくPCの前にいる。
ネット依存症じゃなくてPC依存症かもしれない。
仕事で10時間とか向かってるのに。


PSPはその後、負けだと思ったけどモンスターハンターポータブル2ndGを購入→即効飽きる
100時間とか200時間とかざららしいけど??ってかんじです。
減価償却だと、5000円くらいと安いので、1時間あたり200時間もやったら20円強。
ふむ。 MMORPG周りの恐ろしさは6,7年前くらいに経験してるが、なんら怖くなく売ろうかなと

あと、知り合いが大絶賛していたルミネスを中古で買ってみました。
なかなか面白い。 ハンゲーのセイムパズルみたいなかんじ。
のんびりではない。ハンゲーのセイムパズルはのんびりだ。

あまり買いたいものも、ほしいものもなくなってしまったので
ネットで買う前の楽しい楽しい検討会がないし。
次ほしいものといわれると、無いなあ。

そして体調悪い。
気管支炎系だとおもうが、タバコやめないからいつまでも直らない。
医者もいかない

ぐだぐだと独り言いってますが
仕事をまじめにがんばってみるべか。
あと、多少の運動
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-06-14 22:48 | RICOH R8
2008年 06月 01日

夕日3

最近、またカメラを持って外に出かけていないです。
というより天気が悪くて外に出てないというべきか。

e0063263_11211628.jpg


色々とお買い物してます。炊飯器とか掃除機とか、物入りですね。

そしてPSPはじめました。
モンハン買ったら負けかとおもい、Final Fantasy Tacticsとメタルギアソリッドを。
これでXI、IQ、無限回廊と知り合いにもらったリッジレーサーでちょっとリッチに。

最近世の中ゲームがはやってるらしいです。
ボーナスではPS3かな
#私ゲームあんまりやらない人間なのに。
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-06-01 11:20 | RICOH R8
2008年 05月 09日

夕日2

同日、場所違い

e0063263_08528.jpg


GWは東北の方にいってきましたが
なんか自動車の運転ばかりしていたようなきがする。

久しぶりにUターンラッシュやらに捕まってみたり。

エキサイト、そろそろ容量が足りなくなってきました。
Gmailみたいに増強してくれないのかなあ。
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-05-09 00:08 | RICOH R8
2008年 05月 06日

夕日

色々な人と 会話をして 結構刺激になった。

まったく違う業種、業界の人って面白いですね、新鮮で。

e0063263_1923962.jpg

pentax k100d + da21mm
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-05-06 19:04 | PENTAX K100D
2008年 04月 30日

ブラビア

色々悩んだ末に

BRAVIA買いました、お手ごろの40インチ。
うちのリビングには40インチ以上はちょっときついかしら。

e0063263_23162949.jpg



ようやく仕事もヒト段落したので、徐々にWEBへ復活(笑

いやしかしSONY製品が増えてきた、あんまり好きじゃないメーカーだったのに。
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-04-30 23:17 | blog
2008年 03月 23日

もうちょっと

ヨドバシのポイントが、13万ポイントくらいになった。
ポイントカード落としたらどうしましょ
気をつけなきゃ。

e0063263_22020100.jpg
GR Digital@大崎

しかし都内はどこもかしこもマンションラッシュ・建設ラッシュ。
品川駅に新幹線が本格的に入ってくる模様。

 
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-03-23 22:00 | GR digital
2008年 03月 18日

4月上旬引越し

4月上旬に引っ越す。
繁忙期に;;

見積もりをしたが軽く10万オーバーといった感じ。
東京から川崎市で。

結構荷物は多いらしい。
10月から忙しかったごたごたも引越しでヒト段落

そしてGW過ぎると完全に完了!

e0063263_22372316.jpg

RICOH R8

 
RICOH R8 レビュー
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-03-18 22:38 | RICOH R8
2008年 03月 09日

春の陽気

今日は天気がよかった。

e0063263_2215029.jpg

RICOH R8

川崎駅にいってきたのですが、アイカワラズ人が多い。
夜ご飯は川崎駅地下街で、お好み焼きを。

 
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-03-09 22:03 | RICOH R8
2008年 03月 08日

なんか最近エキサイトブログ、スパムコメント多い

e0063263_21582573.jpg
RICOH R8@ゆりかもめ


最近エキサイトブログはスパムコメントが多いなあ。

RICOH R8を買いました。

なかなかよいですよ。

 
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-03-08 22:02 | RICOH R8
2008年 03月 03日

今日はお休み

今日は仕事を休みました。
市役所にいくために。

よく自分の会社の就業規則がわからない。
役所立ち寄りで遅刻ってできるのだろうか。
確か1時間以上の遅刻は午前半休扱いとかなんとかいってた記憶が片隅にありますが。

e0063263_1557859.jpg

GR Digital

そういえばなんとなく春になったような気がします。
珍しく3月4月は仕事ではなくプライベートのほうが大忙し。
気休めにR8 (ポソ
[PR]

# by lobotomy_to_you | 2008-03-03 15:58 | GR digital