昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ

タグ:錦糸町 ( 4 ) タグの人気記事


2007年 10月 28日

最近GRが調子悪い

e0063263_2211025.jpg
GR Digital

なんだか調子悪いなあと。
保障期間も切れているので、GR Digitalの後継機を購入しろということでしょうか。
メニューボタンでフリーズしてしまいます、、、

CaplioR7は最低感度でもノイズが多いように見えますが
いいですね。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-10-28 22:12 | GR digital
2007年 04月 02日

大型ショッピングモール増えましたね

どことなく下町な感じがする錦糸町OLINAS。
去年の人が良く集まったところは
1位が豊洲のららぽーと
2位が川崎のラゾーナ
だったらしいです。

e0063263_23473342.jpg

GR-digital @錦糸町 OLINAS

ちなみに豊洲にはららぽーとしかないですが
川崎には実はラゾーナ以外にたくさんいろいろあったりするんです
地方都市みたいな賑わい方ですが

結構川崎が好きだったり。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-04-02 23:48 | GR digital
2007年 04月 01日

4月1日になりました

2007年も、すでに丸々3ヶ月が経過し、4月1日になりました。
あえていえば2007年の残すところあと9ヶ月しかありません。

そして、新しい年度になりました。
今年も目標を立てて、がんばらないと。

e0063263_23233091.jpg

GR-Digital @錦糸町 OLINAS

去年、自ら立てた物品購買予定、だいぶいろいろ予定外のものを購入しましたが
ひとつ購入しわすれたものが。 15000円前後のDVI出力端子の付いたファンレフビデオカード。
忘れないようにメモしておかないと。

今年は仕事のほうでは結構大きな動きがありそうです。
そして個人のほうでも、もうひとつ、本格的なWEBサイトを作成するというのと
コンサル兼ねた案件がいくつかきているのでこなしていこうかなと。
本格的なWEBサイトはオーディオ系かデジタルカメラ系にしたいなと。

Olympus E-410ちょっとほしいですw
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-04-01 23:41 | GR digital
2006年 09月 24日

メダルゲームにはまる(再掲載)

今日は、久しぶりに外出のある普通の休日でした。
そして久しぶりに日記風エントリー
朝起きてとりあえず秋葉原に行く。秋葉原で恒例のお寿司。

その後錦糸町に移動。錦糸町のヨドバシでK10D、K100Dのカタログをいただく。
そしてファミレスでドリンクバーで何かのみたくなったが見つからない。
交番に駆け込み「ファミレスこの辺はどこにあるの?」と聞くと

「この辺にはない」とのこと。錦糸町....
全部の隣駅にはあるそうだ。錦糸町だけ無いとのこと。
しょうがないのでまた恒例のLIVINの地下のゲームセンターへ。

ゲーム用のイスに座ってエアコンの効いた部屋で飲み物とタバコが吸えるというと
錦糸町ではやはりゲームセンターしかない。
メダルゲームの前に座っていたのですが急にやりたくなって500円投入(30枚くらい)

当然スロットと同じくある程度初期の予算は必要なので
追加で2000円(150枚くらい)
午後4時から始めて本当は丸井にお買い物にいったのですが気づいたら午後9時。
やりすぎました。

投資は一番最初の2500円だけで、9時時点で450枚くらい。
預けてきました。

ということで珍しいカメラで1枚。素敵な組み合わせです、宮崎あおいさんもつかってる
nikon FA3a、あとレンズはFA3aのためじゃないかとおもえるようなマッチングの
Ai Nikkor 45mm F2.8P

e0063263_0384958.jpg
Nikon FM3a + Ai Nikkor 45mm F2.8P (パンケーキレンズ) // kodak KGOLD200

このカメラにKGOLD200はちょっと...
やっぱり、MFカメラはいいですね、じっくり撮影する。そうすると普段適当になりがちな水平なども無意識のうちに結構正確になるし構図もAFカメラより考える。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2006-09-24 00:21 | blog