タグ:RICOH ( 8 ) タグの人気記事


2008年 05月 09日

夕日2

同日、場所違い

e0063263_08528.jpg


GWは東北の方にいってきましたが
なんか自動車の運転ばかりしていたようなきがする。

久しぶりにUターンラッシュやらに捕まってみたり。

エキサイト、そろそろ容量が足りなくなってきました。
Gmailみたいに増強してくれないのかなあ。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-05-09 00:08 | RICOH R8
2008年 03月 18日

4月上旬引越し

4月上旬に引っ越す。
繁忙期に;;

見積もりをしたが軽く10万オーバーといった感じ。
東京から川崎市で。

結構荷物は多いらしい。
10月から忙しかったごたごたも引越しでヒト段落

そしてGW過ぎると完全に完了!

e0063263_22372316.jpg

RICOH R8

 
RICOH R8 レビュー
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-03-18 22:38 | RICOH R8
2008年 03月 09日

春の陽気

今日は天気がよかった。

e0063263_2215029.jpg

RICOH R8

川崎駅にいってきたのですが、アイカワラズ人が多い。
夜ご飯は川崎駅地下街で、お好み焼きを。

 
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-03-09 22:03 | RICOH R8
2008年 03月 08日

なんか最近エキサイトブログ、スパムコメント多い

e0063263_21582573.jpg
RICOH R8@ゆりかもめ


最近エキサイトブログはスパムコメントが多いなあ。

RICOH R8を買いました。

なかなかよいですよ。

 
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-03-08 22:02 | RICOH R8
2008年 02月 19日

Caplioがなくなった R8が発表!!!

リコーからCaplio R8改めR8が発表になった。
しかも発売は3月7日予定とのこと。

値段は5万円前後ということで、発売時は良くて39,800円くらいだろうか。
ちょっと高い。
GR DigitalIIとCaplioシリーズの間を埋めるといったかんじでしょうか。
なかなかいいポジションを狙っていると思う。

そしてデザインもなかなかよろしい。
#あのグリップは賛否両論があるとはおもいますが

下位機種も同時発表だが、ちょっと女性ユーザーは捨てたかな?といったかんじ。
ただ客単価、売り上げ、販売数を考えるとよいのかも。
ちょっとCaplioR7は継続販売して、Ricoh R8と併売のほうがよいのでは?

会社の隣の女性は結構気に入ってCaplioR7を先々週購入してくれたわけですし、女性受けもよいとおもうんだけど、R7(かわいらしさは一切無いけど、違和感は無い)

フラットがなんとかいってた某Kさん、どうですかw

実物を見ないとわからないですが。グリップは自分のお好みの皮に張り替えてねといわんばかりで似合ってない気がしますが
あのグリップを外すとフラットになったらほほえましい。

勢いで日記を書いてみた。

R8、F100fd悩む、2台買うか!!。

(impress)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/02/19/7977.html
[PR]

by lobotomy_to_you | 2008-02-19 14:01 | blog
2007年 11月 03日

バイクの投稿サイトを作りました

e0063263_22392518.jpg
Caplio R7 (1/570 F7.1 ISO100 14.5mm(88mm))

Caplio R7がなかなかよい。GR Digitalとそのうち比較してみようと思います。
液晶は大きくなくてもいいと思っていたのですが、やはりファミリーユースだと大きくそして繊細に越したことはないですね。手ぶれもまずまずかな。


話し変わって、バイクの投稿サイトを作成しました。
バイク乗りの方! バイクオーナーの方! ご投稿お待ちしております(笑

みんなのバイクギャラリー
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-11-03 22:45 | Caplio R7
2007年 10月 29日

ズームマクロ!

e0063263_1493588.jpg
Caplio R7

リコーから発売されている薄型広角高倍率ズーム搭載の何でもいりデジカメCaplio R7
28mmからの7倍ちょっとの光学ズーム機のこのシリーズもだいぶ長くなり成熟してきました。

今回のR7はできがいいですよ!

ジョグスティックがかなり使い勝手がいいですね。
液晶もよくなった。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-10-29 01:51 | Caplio R7
2007年 04月 04日

通称長島ゲート?

そういえば、デジカメの簡易レビューサイトを今製作中なんです。
仕事とは別に。
趣味ですね。

e0063263_0271017.jpg

GR-Digital

東京ドーム33番出口。
[PR]

by lobotomy_to_you | 2007-04-04 00:27 | GR digital