人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

昭和フォーク

昭和フォーク_e0063263_23491442.jpg
Pentax *ist DS2 + FA43mm F1.9 Limited

どーも 私の周りではフォークが熱いらしい。
付いていけないほどの熱狂。
私は中山ラビと山崎ハコと中島みゆきが好きですよ。 キティレコード万歳?

最近フィルムに慣れきってデジタルに違和感を感じます。が発表当時から狙っていたGRをなんとなく購入しちゃうかもしれないです。Finepix F10を売り払って。フィルムスキャンをやるとGR-Digitalのよさがわかります。なぜだろうか。

(追記) コニカ C35FDのカテゴリを作る気は無かったのですが結局違うカメラだし作ってみました。とどうでもよいこと。今のところC35のほうが操作性のインタフェースはよいかもしれないです。後ほど比較してみたいと思います。

by lobotomy_to_you | 2006-03-02 23:50 | pentax *istDS2


<< にかスープ&さやソース      コニカ C35 >>