人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

マーガレットズロース

マーガレットズロースの新譜が6月27日(liszic.jpより)に発売されます。
2年ぶりくらいの新譜です。

2年前に発売されたネオンホールはなかなかの名盤でした。彼らが好きなライブハウスでのライブCDなのですが、すがすがしく、気持ちよく演奏をされていました。
決して演奏が上手ではないのですが、どこか昭和のアングラフォークの情熱というかにおいが感じ取られます。

ということでマーガレットズロースの新譜に期待。


----------
最近写真をあまり撮影してないです。ちょっと離れているといったかんじ。

先月パソコンが壊れて、昨日はディスプレイが壊れました。
インターバルに暗くなったり、ディスプレイの自動調整が勝手に起動してちくちく自動調整を始めたり、参ったものです。4年目になったSAMSUNGの15型激安ディスプレイ。そろそろ替え時ですか。

by lobotomy_to_you | 2006-06-22 10:07 | blog


<< 違法バイク      日本海 >>