人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

引越しが無事に終わりました

引越し無事に終わりました。

インターネット回線を引こうと思うのですがどこのプロバイダがよいでしょうかね?
今まで@niftyを6年くらい利用してきたのですが...

OCNが良いかなと思いましたがちょっと諸事情で却下。
SO-NETかplalaがよいかなあといったかんじですが...
なにか良いプロバイダがありましたらばゼヒ^ ^

多分7末には復活します。。

=====


私、IT業界にいます。
移り変わりが速く、若い力は強力で、後から追われて抜かされないようにどきどきする といったような業界ですが...

こんな記事を見ると安心しますね。というか小数点以下の四則計算ができない大学生って本当に居るのか?とおもってましたがこの計算ができない子供がいるようです。
教師の教え方が悪いのか、子供の頭のできが悪いのか、親が悪いのか
とりあえず「ゆとり教育」してる場合じゃないだろうと。

by lobotomy_to_you | 2006-07-18 13:03 | blog


<< 銀座松坂屋      そういえば 引っ越します >>