人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

誘惑‘*誘惑

誘惑‘*誘惑_e0063263_0173991.jpg
GR Digital

最近バイクに乗っていない。

特に危険だからというわけではないのだが。

実はフレームが結構曲がっていまして、普段走りには問題ないのですが
精神的にはちょっと。。。 (手放しすると曲がりますけど)

ただかなりいじり倒していて、長く付き合っているので愛着はある。

そして、4月に引越しを予定しているのですが、バイク置き場はないそうだ。

降りるか?乗り続けるか? 自動車のほうが楽なのは確かだ。

今のご時世、自動車じゃなくて自転車が一番よさそうな気がしないでもない。

2ヶ月くらいガソリンいれてないのですが、最後に入れたガソリンはハイオク@144円くらいだったと思う。今のレギュラーくらい。

知り合いの某Kはだめで、ツーリングの連絡は来ない。

そんな中、もう数ヶ月も前に問い合わせていたマフラーが購入可能ですと先ほど連絡が。
(8万円くらい)

さらに悩む。

#そういえば セミトラキットもまだ装着してない、早く試したい。
#タイヤ替えないと、、、パワーフィルタ換えないと、リアブレーキパッド換えないと、、
 
 

by lobotomy_to_you | 2007-11-12 00:22 | GR digital


<< 物欲*物欲      雨 >>