人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和日和

yumi1221.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

田舎っぽ

田舎っぽ_e0063263_7252163.jpg

RICOH R8


最近、早起きしてます。
以前は3時に寝て8時に起きるなんてざらだったのですが
12時前に寝て6時台に起きています。
という生活を始めて1週間、大分楽になってきました。

ここ数年、堕落した生活をして生活習慣が悪かったので、
1月を期に健康な生活へと。

毎年1月1日は「今年は12時までに寝て夜更かししない」といったそばから
自堕落生活が始まっていたのですが、今年は大丈夫そうです、、なんとなく。

朝5時くらいにおきて夜は、晩御飯を食べないor7時までに食べて
寝るという生活にしようかと検討中。

仕事の定時が7時でそこから自宅まで1時間ちょっとかかるもので、
家に帰ってきて、お風呂にはいってそのまま就寝という
「仕事終わり=1日終わり」スタイルがよいなと。


写真は、東京から20分、品川から10分、横浜から8分、という
ところなのに、なんとも寂れている新川崎。

by lobotomy_to_you | 2009-01-26 07:29 | RICOH R8


<< 最近あたたかくなりましたね?      雲 >>